2018.01.21.乃木坂46『いつかできるから今日できる』個別握手会@ポートメッセなごや

先日行われた 乃木坂46 19th シングル

『いつかできるから今日できる』

個別握手会(個握)に参加しました!

 

前回のブログ記事で書いた

全国握手会(全握)の翌日

 

ちなみに全握(前日)のレポはこちらです!↓

m-narechi0531blog.hatenadiary.com

 

前日に全握があったということで

この週末は"2日連続の握手会"

連続の握手会は久しぶりでした♪

 

会場に到着した時刻は10:00

そこから物販(生写真)の待機列へ!

前日と同じですね←

11:00頃に無事に5セット購入し

(後から知ったのですが、自分が買った数分後に

生写真が完売したそうです)ラッキーでした!

 

この日は生写真を購入し、その後すぐに

12:00スタートの2部の握手券があったので

会場内に入り、握手レーンに並びました!

 

さて、ここからは握手レポです!

 

今回、握手したメンバー

斎藤ちはる(ちーちゃん)2部×3

      〃         3部×4

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175507j:plain

 

今回ちーちゃんは1部~3部までで、

自分は2部からの参加!

 

握手レポの詳細です!

 

~2部~

f:id:m_narechidaily0531:20180122175251p:plain

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175247p:plain

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175232p:plain

 

~3部~

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175242p:plain

f:id:m_narechidaily0531:20180122175237p:plain

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175331p:plain

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122175325p:plain

 

 

やっぱり前日の全握と比べると

握手できる時間は長かったですね!

今回もすべて1枚出しでループしました♪

なぜか毎回、最後は"あだ名"を呼んでもらう!

というルール?何なんですかね笑

こっちからお願いしてるのに←

 

自分的にも伝えたかったことを

ちゃんと伝えられたのでよかった!

これは毎回思うことですが、やっぱり

もっと会話を柔軟にしたいな!って!

自分のセンス次第ですね←

 

もう一度言います、自分のセンスの問題!

 

全会場参加することもできないし、

自分のルックスも悪いし、

有名人に似てるとか、面白いボケとか

ネタというかなんというか、、

(失礼のない、常識の範囲内)

会話の引き出しを増やしたいっす!←

 

でも、自分が話しているときに

笑顔で聞いてくれる姿を見ると、

「また、握手したいな!」とか

「もっと話したいな!」って思います!

 

自分なんかが言うのは恐れ多いですが、

 

斎藤ちはる(ちーちゃん)さんとの握手!

 

"すごくおすすめです"

 

 

握手レーンで、同じちーちゃん推しの方々と

お話しすることもできました!

ありがとうございました♪

 

そして3部終了後、

フリーエリアに移動し、生写真のトレード!

 

今回も無事に推しコンプできました!

トレードありがとうございました♪

 

f:id:m_narechidaily0531:20180122180025j:plain



この2日間で生写真初心者ながら、

自分の感覚がそこまで的外れではなかったかな?

っていう感想ですかね!

そういった中で、寄せ方(コンプする)

アドバイスをくれた方がいたり!!!

あ、でも中には、

無理吹っかけてくる人もいたので注意ですね!

 

今後の生写真の購入については

ちょっと検討することにします!

 

もちろん、ちーちゃんの生写真は

これからも集めていきますよ♪

(去年の9月から集め始めました)



無事にトレードが終了し、

 

 

握手会後のお疲れ様会でした!

そのまんまかよ←

1口目の生ビールが最高でしたね!

おっさんかよ!←

 

そんなこんなでほろ酔いで帰宅!

 

長々と書いてあり、読みづらい部分も

あったかと思いますが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

次回は "2/17" 乃木坂46 アンダーアルバム

『僕だけの君~Under Super Best~』

個別握手会 名古屋会場に参加します!

 

素敵な日になるよう、

少しでも貢献できたらな!って思ってます!

 

では!

 

 

次の個握、

スーツを着ようか迷ってます。。