お年始・成人式・テストetc…

どもども!ご無沙汰です。



全握レポから1ヶ月以上経ちましたね笑

書くネタがないってのもあったのですが
ここんとこ色々立て込んでまして。

そのあたりの振り返りですが書いていこうと思います!


まずは新年!ってもう1月も終わりなんですが…
年末年始は実家に帰省してました。

やっぱり実家は快適ですね笑

夜になればご飯が食べられ、
いつの間にか服も洗濯されていて、
大きな浴槽に浸かることが出来る。

まぁこの天国のような生活によって
後々痛い目にあうのですが…



つぎは、成人式!

普通は中学校ごとに集まるのですが、
自分の地元は小学校ごとに集まるらしく…

案の定、「誰が誰やねん!」という状態に笑

懐かしい友達との再会。
たくさん写真も撮りました。

お互いの近状報告って感じでしたね!

当時の担任の先生にも挨拶して

大学生やってることが相当以外だったそうです←

機材関係が得意なイメージの先生だったので
さすがにスマホ使ってるよなって思って
写真お願いした時に…

ガラケーだったんです。

2個上の先輩方!確認したところまだガラケーでしたよ!笑

まぁうちの親父もまだガラケー使ってて
先生とも年齢近いしそんなものなのかなと笑



それから成人式後の夜は、

中学校の同窓会。


あちこち顔出してたので大変でした。
いやいや楽しかった。お酒が進んだ。

次の日には戻る予定(その翌日テスト)だったので
二次会まで参加でストップ笑
おとなしく終電で帰りました!




ここまでは楽しいことばかり。
ここで気づく、


テスト勉強やってない…やばい。


休み明けすぐにテストが何科目かあったので
一応、勉強するために課題とか
持ち帰っていたのですが…

そもそもテスト期間外にするって
どうなのよと
↑必死な言い訳です。

そんなこともあり、全科目終わったのは
先週なんですね。



散々な結果でしたよ。



2年後期はブラックホール…。
なるほどそういうことでしたか。

1年半はとりあえずフル単でしたが
明らかに危ない、いやアウトです。



さぁ…大学生の長い春休み突入!←

去年より少し多く、丸々2ヶ月です。

たぶんまたすぐ実家に直帰かな?
生活費の面とかもあるのですが、
実家でやることがありまして^^


それから、
同窓会で会えなかった友達とも遊びたい笑


こんなにゆっくり過ごせるのも今年で最後だなー。
なにかやらねば…資格?

去年もいろいろ考えてはみたものの
結局、行動に移さないままだったので…


って言いながら
既に頭の中は2月のイベントでいっぱいです笑

それはまた次回書けたらと思います^^

楽しいことなのか寂しいことなのか
ちょっと複雑な心境です←

では、このへんで!