ブログ開設しました!

はじめまして!


この度、はてなブログを開設しました

やっちゃんといいます^^


ここでは日常にあった出来事や自分の趣味

ついて存分に書いていけたらなと

思っています^^


ブログ自体は以前、書いていたことはあるのですが、

このところ…なんというか、

iPhoneスマホなどがメインになり

ブログなどの長文スタイルが自分から

少し離れた感じになったというか。

→端末がなんだろうが書く人は書く


ただ、そんな生活を送っていても

文字制限を気にせずに、思ったことを

ひたすら書いていきたい!!

→誇れるような文章力あるのかい?


まぁ、あまり細かいことは気にせずに

まずは気軽に始めていこうかなと^^

しがない学生のブログですが頑張ります!

よろしくお願いします^^

週末はとあるイベントに参戦します♪

それも今後ブログに書きますね!

では!このへんで!